9/13

可児からの帰り道、1時間の道のりを運転する。

 

まずはスピッツ。聴き始めてすぐに、なんだか親しんだ声が聞きたくなりThe Shiawaseを。う〜ん。今までのいろいろが頭を駆け巡り、改めてすごい仲間を持ったものだと実感する。MVに出演したこと、えんぷていも含めてスリーマンをしたこと…。今でも交流が続いていることが本当に幸せだ。そのあとはオレンジスパイニクラブのガマズミを聴き、自分のバンドの曲に落ち着いた。

 

チャリンコライダーを聴きながら、本当にふっと「私もみんなみたいに、自分が生きていた証をこの世に残してから死にたい」と思ってしまった。まさか私からこんな欲が出てくるとは心底驚いたけれど、今の素直な気持ちなんだ、受け入れよう。自分には何があるだろう、何が遺せるだろう。